【おひさま紅茶】何も足さずに美味しい味のレビュー

【おひさま紅茶】何も足さずに美味しい味
【おひさま紅茶】何も足さずに美味しい味

和紅茶を初めて飲んだのですが、あまりの飲みやすさと美味しさにリピートです✨本当に何も足さずストレートが一番美味しいです!ほんのり甘くて後味はスッキリ、おやつと一緒でも、食事と一緒でも、紅茶のみでも、最高です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ayumiさん

食事中にも合い、冷めても美味しいです!常備しておきたいお茶です🫖

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まいさん

まい様
嬉しいメッセージ、こころより感謝申し上げますm(__)m
今年からは紅茶をもっとたくさんつくっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

宮崎県新富町オーガニックお茶農家「もりもっ茶」と「みどりとすずめ」オンラインショップ
宮崎県新富町オーガニックお茶農家「もりもっ茶」と「みどりとすずめ」オンラインショップ