【おひさま紅茶】何も足さずに美味しい味のレビュー

【おひさま紅茶】何も足さずに美味しい味
和紅茶を初めて飲んだのですが、あまりの飲みやすさと美味しさにリピートです✨本当に何も足さずストレートが一番美味しいです!ほんのり甘くて後味はスッキリ、おやつと一緒でも、食事と一緒でも、紅茶のみでも、最高です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
食事中にも合い、冷めても美味しいです!常備しておきたいお茶です🫖
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
まい様
嬉しいメッセージ、こころより感謝申し上げますm(__)m
今年からは紅茶をもっとたくさんつくっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

宮崎県新富町オーガニックお茶農家「もりもっ茶」と「みどりとすずめ」オンラインショップ