スイーツやラテにも!もりまっ茶 200gのレビュー

スイーツやラテにも!もりまっ茶 200g
スイーツやラテにも!もりまっ茶 200g

常にストックしているぐらい、お気に入りです。
抹茶の風味や、コクも繊細で上品です。
抹茶ラテにしても、抜群に美味しいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
sanさん

とても美味しくて気に入っています。
いい抹茶は、深みがあってまろやかで、全然違いますね。
抹茶ラテ、お菓子作りと色々使用できるので、おすすめです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jさん

鮮やかな色と爽やかで春の新芽を感じさせる上品な「もりまっ茶」です。すっきりとしてて、たくさん飲みたくなる味です。また有機栽培なのでとても安心です。本当にありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
美和さん

無農薬のお茶を探していたところ、近所のスーパーでこちらの抹茶を見つけて購入し愛飲していましたが引っ越してしまい、以後は他の茶園さんの粉緑茶を飲んだりしていましたが、こちらの抹茶の美味しさが忘れられずネットで注文しました。
色鮮やかで味も香りも素晴らしく、無農薬で地球にも優しく、とても満足してます。
素晴らしい商品をありがとうございます。これからも応援します。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
抹茶好きさん

以前はふるさと納税で小さいサイズを飲んだのですが、本当にびっくりするほどおいしいです。なので、リピートさせていただきました。
苦くない抹茶ってあるんだなと。今まで飲んだ抹茶で一番おいしかったです。
良い商品をありがとうございます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
かあこさん

大好きな抹茶です。お徳用なので贅沢に食べています。またリピートしたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ひむかさん